<< ウーノ ワイヤリングファイバー | main | GTA SA >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
愚痴
以下は暴言ばっかりだ。
いいかお前ら、押s 見るなよ・・・絶対見るなよ!

↓↓↓↓↓
バイト先の副長。
月曜日までのレポートがあるから早めに帰りたかったのに、上がって帰ってきたらこの時間(22:20)。

死ねや!!!

おかげさまでもう今日寝られない。こんな愚痴なんかも書いてる暇ないくらい忙しいんだけど、少しでもストレス解消させたいからマッハ(7word/s)で書いてる。
これから遅くなった原因を話す。ってか皆みてない、絶対みてないからコリャ独り言だな、アハハ!
本当はサービス残業というもの自体違法らしいのだが、いつもどおり俺は21時過ぎてからも自分のノルマを達成させようと働いた。そして21:05頃に(自分の)すべての作業が終わったのだ。
クソメガネ・・・いや副長に終わったことを告げると
「そっか、じゃあ次これの品だしお願い」
「…は?」
台車にどんと詰まれたたくさんのダンボール。これを品だししろとこのクソメガネはぬかす。ここで(まぁいいか、どうせこんなの5分で終わるだろうし)と思って言われるがままに品だししてしまったのが間違いだった。
これが終わってからも「じゃあ次これお願い」と言われたのだ。
さすがにこれには耐えられず「あの、もう帰りたいんですけど」と言った。
言ったが「これ終わったらね」とかぬかす。
どうしても帰らせたくないようだ。仕方ないから店内を全力で走り回って作業した。
ってかこれらの作業、すべて副長が終わらせることのできなかった作業…つまりクソメガネの作業速度が遅いから自分に降りかかったのだ。
でもまぁそんなことはどうでもいい、やっと帰れる・・・と思ったら店の外から声が。

「あの〜、まだやってますか?」

ねえ、店内真っ暗でカーテンも閉めてあるのにまだやってるように見える?見えるとしたらあなたは盲目か池沼の方ですか?
と言いたくなったがグッとこらえる。
さっきのメガネはお人よしなのかただのバカなのか知らないけど「大丈夫ですよ」などとのたまう。断れよ!!
でもまぁ俺には関係ない。もう帰ろう・・・と 思 っ た ら

「終礼するから特売のPOPはがしてて」




死にやがれ



普段終礼なんかしないクセに、今日に限ってするとかほざいてる。そんなに俺を帰らせたくねえのかこのウスラハゲ…!!!!
そして俺は初めて客の前で感情を態度に出した。あからさまにため息をついたり時計を頻繁に見たり。しかしこのDQN客は申し訳なさそうな態度ひとつせず長々と商品をながめている。わずかだが殺意を覚えた。で、こいつらが消えたのが21:50。終礼が終わったのが22:00。


ほかのバイトや社員がこいつを嫌っている理由が身にしみてわかった一日だった。
明日から俺も、この仕事もロクにできないウスラハゲメガネをハブにすることに決めた。




以上、独り言でした。絶対に見るなって言っただから誰も見てないよね。
見てたとしても苦情・文句は受け付けないよ☆
| 日常 | 22:42 | comments(3) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 22:42 | - | - | このページのトップへ
見てないよっ!見てないけど
お疲れ様でした・・・
| さよ | 2005/07/10 12:03 AM |
ありがとう…。
今日、明日とバイト休みだ。マジうれしい…。
| とむ | 2005/07/13 9:09 PM |
こんなとこでオナニーしてないで、本人に言ってやれよ。こんな事繰り返してたら、精神が荒んで来るぞ。
| rei | 2005/08/13 6:30 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック