<< 疲れてるみたいです | main | me >>


| - | | - | - | このページのトップへ
最近の生活サイクル
基本的に土日以外毎日朝6時起き。いまだにこの生活リズムに慣れることができません・・・。

月曜日
2コマ目開始まで図書館で新聞読んでるか勉強。
3コマで終わりなので帰宅。その後バイト。

火曜日
2コマ目開始まで図書館で(ry
火曜日は5コマまである。ダルイ。

水曜日
1コマから5コマまで。最悪の一日。
でも3,4コマがないのでその時間は友達の家でのんびり。
週の真ん中ということもあって長い一日。

木曜日
1〜4コマ。
寝られない講義ばかりでダルイ。
時間がないので学校からチョクでバイトへ。

金曜日
工作実習と設計製図はけっこう面白いので時間が早く進む。
でも家に着くのは20時。

土・日曜日
レポートとバイト


はっきり言って地獄です。
バイトの時間さえなくなればかなりラクになるんだけどな・・・。
金ためないと車買えないし・・・(その前に免許とれ

| 日常 | 01:26 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
| - | 01:26 | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック