

| - | | - | - | このページのトップへ
久しぶりにnintendogsを起動。
「おい」を呼んでも来ない。しばらくほったらかしにしてたからなのか…。ごめんよ。でも何度も呼んでたら来てくれるようになった。まぁ徐々に打ち解けるようになるだろう(?

そしてトイプードルを購入。カワイイ。
| ゲーム | 18:31 | comments(3) | trackbacks(0) | このページのトップへ
GTA SA
このブログのアクセス解析してみたら、GTASAの起動ができなくて悩んでる人が多いということが分かったので、動作報告してみます。見ている人がいるかわからないけど。

GTASAが家に届いた直後にインストールして起動させた時は、途中のオープニングで落ちてしまいました。一応そのときのスペックを晒してみます。
CPU:Celeron 2.70GHz
メモリ:768MB
ビデオカード:オンボード(SiS 651)
VRAM:64MB

GTASAの最低スペックにとどいてないのはビデオカードだけ(GeForce3 or better)。ということでPCI版のGeForce FX5200を購入して取り付けました。
そして起動してみたら見事成功。やっぱりオンボードだったのが起動しなかった原因でした。
起動した後も苦労しました。人間の描写がされなかったりしたのです。そこで今度はドライバを替えてみました。そこで最終的に行き着いたのがバージョン66.31です。これ以外に描写されたのは確認できました。「ドライバ 66.31」とかで検索すれば出ると思うので、同じような症状で困っている人はぜひ探してみてください。

以上です。少しは参考になりましたでしょうか…。
| ゲーム | 12:56 | comments(3) | trackbacks(1) | このページのトップへ
今日の一枚4 : GTASA

山に上ってきれいな景色を収めようと思ったんだけど、天気が曇ってて綺麗じゃなかったのでムシャクシャして飛び降りた。
| ゲーム | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
今日の一枚3 : GTASA
屋台




| ゲーム | 06:19 | comments(1) | trackbacks(0) | このページのトップへ
今日の一枚2 : GTASA

タクシーをカスタム。VIP仕様にしようと思ったけどウイングつけちゃった・・・。



もちろんニトロ搭載。
| ゲーム | 15:28 | comments(9) | trackbacks(0) | このページのトップへ
今日の一枚 : GTASA

どう見てもハチロクにしかみえない「BLISTA COMPACT」(左)と
どうしてもFD3Sにしか見えない「ZR-350」(右)。
ブリスタコンパクトのほうが操作性と耐久性が良くてgood

| ゲーム | 19:50 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
GTA SA スクリーンショット2
画像貼ると重くなるからリンクで…。

変態ライダー
正統派ライダー
正統派ライダー2
ネタで服装を赤に統一させようと思ったらサマに
NGシーン
| ゲーム | 04:12 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
いぬ1



わが優秀な犬「おい(名前)」が、見事ディスクドッグ大会優勝したので
その賞金でリフォームしちゃいました。
大窓から見える景色がステキです。

| ゲーム | 03:44 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
エリッククラプトン
・・・じゃなくて、エレクトロプランクトン買ってきました。



プランクトンをタッチしたりすると音が出る癒し系ゲーム。
いや、これはゲームじゃない。癒し系ツールだ。


ちなみに右下のペンはPDA用のスタイラスです。
巷で評判だったのでつい買っちゃいました。
使い心地は評判通り。メテオスでの誤操作がほとんどなくなるくらい使いやすいです。


| ゲーム | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
メテオス

買いました。

もう17時間くらいプレイしましたが、こんなにハマったゲームは久しぶりです。
パズルゲー好きな人は買いです。これのためにDS買っても損はしません

以下、各惑星の能力やらなにやら(ネタバレあり)
続きを読む >>
| ゲーム | 12:16 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ